2020年2月16日 日曜日

 

今日のいわき市は朝からどんよりとした空模様・・そして天気予報通り、昼頃からは雨が降り始めましたが、その雨が降る前にと朝方は近所の森林公園でトレーニング(-。-)y-゜゜゜。

お昼は仕事の休みだったカミさんが、海鮮系”がいいって言うんで四倉にあるお食事酒処 和”へ入ってみました。

 

店内は居酒屋さんの佇まい・・(^^ゞ。

正面奥が厨房で、その手前に座るは2~3人用のカウンター席。

 

掘りごたつ式の座卓や通常の座卓が5~6卓。

私達はテーブル席で2脚ありました。

 

メニュー・・

 

 

 

カミさんは海鮮丼ともつ煮込みセット。

海鮮丼の器が小さく食べ辛そう・・(@_@;)。

 

お裾分けで味見しましたが、モツは柔らかく汁はあっさりと味は悪くありませんが、もう少しモツの下処理に手をかけてほしい食味・・(@_@;)。

 

 

私は刺身定食・・見た目は豪華(-。-)y-゜゜゜。

御飯(白米)は、ありがちな居酒屋ランチのご飯”のそれ・・・(@_@)、味噌汁はのっけから温くて、×・・(>_<)。

 

ネタはまあまあ(-。-)y-゜゜゜。

 

何だかんだ書きましたが残すと悪いんで、ほぼほぼ完食・・(^^ゞ。

光物は苦手です・・申し訳m(__)m。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7002429/?tb_id=tabelog_dec1ec85485cb17317b00b49a6edc89adfa5a39c">お食事酒処和