2019年12月6日 金曜日

 

昨日のお昼ですが仕事で相双方面へ向かう途中、久し振りに大ちゃん食堂へ入ってみました。

店の外観もだいぶへたってきましたね~・・(@_@;)。

 

店の店主・・いらっしゃい~♪♬・・・おっ\(◎o◎)/!久し振り~♫♪・・・いつもの?・・

私・・「いつもの~」・・・

 

使い込まれた厨房・・

 

 

メニューの一部・・

 

いつもの・・・ネギ味噌ラーメン(^_-)-☆。

 

麺は幅広な中太縮れ麺・・

 

ピンボケっていてm(__)m。

具沢山でも泥っこくなくキレのある味噌スープ!・・・たっぷりなざく切り玉ねぎや、挽肉から染み出る甘みと素揚げされたニンニクチップでパンチのある、そしてまた大量のネギの匂いとそれから出る若干の辛みとが相まって、抜群に美味い一杯に!

 

いつものように綺麗に完食!(^_-)-☆

いろんなところで味噌ラーメンを食べていますが、未だこの店を超える味噌系”ラーメンには出会えていません(-。-)y-゜゜゜。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7012021/?tb_id=tabelog_3243693014fe533376d3b5099194a8d2a1a1c173">ラーメンショップ 大ちゃん食堂