2019年11月22日 金曜日

 

昨夜は会社の同僚と3人で、小雨降るなか呑みに出ました・・

先週オープンしたばかりの店・・【すき焼き しゃぶしゃぶ 誉 HOMARE】。

 

 

店内・・

掘りごたつ式のテーブルが6脚だったかな?・・カウンターは無かったような・・・(^^;。

 

先ずはビール!・・私は当然”瓶ビール(-。-)y-゜゜゜

他の2人は生ビールで・・

 

お通しは和風煮物・・

あっさりと上品な味付けで、美味いです。

 

メニューの一部・・

 

仙台牛もも すき焼き、3人前。若い女性の店員さんが焼いてくれました!・・卵にくぐらせ・・・

・・まいう!~(^。^)y-.。o○

 

 

ビールのお供に最高!・・若鶏の唐揚げ(^_-)-☆

サクっと熱々ジューシー!~(^。^)y-.。o○

 

タコの唐揚げ・・

これも美味し!・・

 

脂っこいものばかりなんで、さっぱりとお漬物・・落ち着きますね~(-。-)y-゜゜゜

 

さあ~~じゃんじゃんやろう~すき焼き宴会”!・・

 

〆にきしめんを煮込んで(※写真なし)、食った呑んだ~腹いっぱい!(^_-)-☆

散らかった画”で・・m(__)m。

 

その後はいつもの・・・

https://naive-i.jimdo.com/naive 楽しい夜のひと時でした(^_-)-☆

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7016311/?tb_id=tabelog_3bc94b4666979c282ab274e59a6ef0ecf659ff24">すき焼き しゃぶしゃぶ 誉 HOMARE