2019年11月14日 木曜日

 

日中ちょこっと風の強かったいわき市ですが、燦々と降りそそぐ光”に車で走っていると腕まくりするくらい、暖かな陽気の1日でした(^_-)-☆。

 

今日も仕事でいわき市内のお客さん”とこ、いろいろと廻っていたお昼時・・

超地元・・・私の生まれ育った地”にある中華屋、丸福へ立ち寄ってみました・・約ひと月ちょい振りです(-。-)y-゜゜゜。

 

平日のお昼時の店内・・・営業マン風”の方々が多いですね・・(^^ゞ。

マンガ雑誌が充実していて、如何にもザっ中華屋”・・・奥の小上がりには4人用の座卓が3卓ほどあります。

前も書きましたがここの奥さんは私の小中校の同級生・・その娘さんと旦那さんと、今は3人で切り盛りしているようです。

 

メニュー・・・

・・は、特に変わりはなし(^。^)y-.。o○。

 

回鍋肉定食、900円を注文・・・

ご飯は少な目で、っていうより半分で・・(^^ゞ。

 

\(◎o◎)/!・・

葉っぱ”しか無いんですが・・・(@_@;)

 

でもちょっと食べ進めると・・

柔らかな豚肉がゴロゴロっと出て来てイイ感じ・・

 

完食!・・・ご飯も半分なんで、軽々~・・(^^ゞ。

初めは甘目の味付けで美味かったのですが、後半は・・・私には味が濃かったです・・m(__)m。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7002341/?tb_id=tabelog_d3eb93d67003e5a646053bfb2f23c085d750112d">丸福