2019年10月31日 木曜日

 

あっという間に10月も終わりの今日・・・

仕事で小名浜方面へ行ったお昼過ぎ、久し振り?・・にチーナン食堂へ立ち寄ってみました。

行列”があったらパスしようと思いましたが流石のチーナンの行列”も、少し落ち着いてきたのかな?(-。-)y-゜゜゜

 

店内・・・?

何か変わった感じ?・・・天井付近のメニューボードが無い・・(@_@;)。

 

新しいメニュー・・

消費税10%になり50円ほど値上げとなっていました・・・\(◎o◎)/!?・・

いくらなんでもビール大瓶 850円は高過ぎでしょう!~・・・それでも私は車でない時「ラーメンにビール!」と.、頼むんでしょうけどね・・(^^ゞ。

 

 この天井付近のメニューボードが無くなっていました・・(>_<)。※前回来たのは8月29日。

 

ラーメンは650円・・

ウェブでいろんな方々のブログやインスタで見るラーメンのそれ”を見ると、一目でわかるチーナンのラーメン・・どんぶり並々具沢山・・・

 

麺はぱきっぱき”の中細麺(^_-)-☆・・コクのあるスープとよく合います!(-。-)y-゜゜゜。

 

綺麗に完食!・・

チーナンのラーメン・・・

何度も書いていますが正直特別美味いラーメンとも思いませんが、ウェブで{いわきのラーメン}と検索すると、食べログなんかではず~っと1位・・

その恩恵もあるのでしょうが、この10年以上続く昼時の行列を見ては何でかな?・・と常々思っていましたが、私的には昔から食べ慣れ親しんだチーナンのラーメンはサクサクっと食べられ、やっぱりチーナンのラーメンはいいね!(^_-)-☆。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001301/?tb_id=tabelog_987f748a5ebc7d870566a5668b5a734ae86aea0f">チーナン食堂