2018年9月12日 水曜日
 
昨日は久しぶりに現場”に入りましたが昼過ぎには作業も終わり、普段なかなか現場の人”と昼飯食べる事もないので、何処かでお昼にしようと勿来方面で人気の食堂、恵伊登(えいと)に連れて行こうとネット見てみたら・・・(>_<)休み!~・・
それじゃ「何系”が食べたい?」、中華?和食?ラーメン?・・・「何でもいいですよ!」と・・それじゃこっち方面”にもなかなか来ることもないだろうからと、お盆にお袋さんと入ってなかなか”だった、{おやじがんこそば}へ来てみました。
イメージ 1
 
店内・・
イメージ 2
 
レジカウンターの手前”には地場産品かな?・・いろいろと売られています。
イメージ 3
6~8人掛けのテーブルが5~6脚?・・・小上がりにも5~6卓?・・けっこう広い店内です。
 
メニュー・・
イメージ 8
 
イメージ 9
他にもいろいろと・・(^^ゞ
 
ふたりは天ぷらうどんに天ぷらそば・・なかなか美味しかったようですよ(^_-)-☆
イメージ 4
私はミニ天丼セットの冷たいそばで・・
 
細く綺麗な麺です!
イメージ 5
茹で加減も程よく汁もまあまあいい味していて美味しかったですよ!
 
ミニ天丼・・・見た目それほど汁が掛かっていないようですが・・
イメージ 6
ご飯にはけっこうしみ込んでいて(>_<)、味のいい汁で美味しかったのですが、私にはちょっと味が濃かったです(^^ゞ。
でもゆっくりと時間の流れる山間の静かな雰囲気の中、久しぶりに現場の人とのランチタイム・・たまにはいいものですね(^。^)y-.。o○
 
 
因みに・・
こんなお土産もありますよ・・折カニピラフ(大)2,150円
イメージ 7
(小)1,250円・・昨日買って帰った訳ではありません(^^ゞ。
※画像は{おやじがんこそば}のHPからお借りしました・・勝手にm(__)m。