2018年2月14日 水曜日
 
今日は仕事の交渉事”で、福島県は中通りの須賀川へと行って来ました。
イメージ 1
天気も快晴で那須連峰も綺麗に見えました。
 
いわきへ帰るお昼時・・
イメージ 2
石川町を経由し峰清館へ立ち寄ってみました。
 
10月に訪れた際に食べたのは ↓ ビジュアル良しの絶品”カツ丼でしたので・・
 
今日はもう一つのメニュー”・・
イメージ 3
海老丼”を食べてみました・・・メニューも4種類しかないし(^^ゞ。
 
このビジュアルがなんともいい”ですね!~(^。^)y-.。o○
イメージ 4
どんぶり”も昔のどんぶりサイズなんで、それほど大きくなく100円のカップ麺、どん兵衛”くらいの大きさで私には丁度いい”ご飯の量。
 
峰清館の海老丼”
イメージ 5
見るからに美味そう~・・(^_-)-☆
 
断面・・
イメージ 6
このタレがまたいい味”しているんですよ~・・濃過ぎず薄過ぎず、甘過ぎずしょっぱ過ぎずで、丼底にもそれほどタレがしみ込んでいなくて、流石老舗のどんぶり!・・
 
綺麗に完食!・・
イメージ 7
少し欲を言えば、海老天”がもっとサクッ”と揚がっていたなら、最高でしたね~・・
でも美味しかったですよ!・・ご馳走様でした!。