あれよあれよという間に


今10週目です・・・。


先週9週目でひーちゃんが見えて動きもあるようです。


通っている病院は、いつも流れ作業で


人が着替えている最中から問診を始めるので・・・・笑


いっつも診察室へ入って5分もたたずに出てくる状態


いまだに不安でいっぱいです


今日はブログ更新ができるほど体調がいいんですが・・・・


昨日まではまあつわりの影響か体調が悪くて


会社に行って帰ってくるだけで2日間はゆっくりしないと疲れが取れない状態・・・・


調子がいいといいで、また「流産かも・・・」と心配になったり


勝手な話だね


来週の検診はどうかな?


元気でいてくれーーーい!