コストコって知ってますか?


年会費4200円


昨日払いました・・・・


カードも使えずなんかもったいない気がしてるんですけど・・・


ということで


今年1年の食費の中から「コストコ」代金を作ろうかと


肉は、まとめて買うとかなりお得


鶏肉とか2キロで700円くらい


これで1ヶ月分はもつだろう・・・


Wiiのソフトとかも


お店より安い!!!アメリカン風のスーパーだから


ダウニーとか安かったな~


柔軟剤とかもよく使うから


次はかっとくかな


旦那さんといえばすっかりお気に入り


ポテトチップのめちゃデカサイズを買って大喜び!!!!!


大好きなプラモデルを作りながら、ポテトチップを抱えながら食べて


大満足だったみたいです


まったく・・・かわいくて仕方ない!!!! 笑


給料日後にもう一度行って、一ヶ月肉まとめ買いってやつやってみるつもりです!!!