こんばんは♪


ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
Anne です。



昨日は、いつものWS でした。
ピラミッドを描いてみたいということで、久々に描いてみました。
結構描き方忘れていて練習しましたよ(汗)



なんか描いた作品見ていると、ピラミッドが抹茶ケーキに見えてしまい、1度そう思うと抹茶ケーキにしか見えません。
でも、美味しそう!



いつも自分の好きな色で描いてくださるB さんですが、今回の色が好きだな!と同じ色で描いてくださいました。



B さんの作品




私の作品



今回も前回の作品の復習をしながらおしゃべりして、その後、楽しくピラミッドが描けました~