*。・夢を信じて・。*



外に出ると



あたたかな空気を感じました



陽射しがあるところは少し暑いかな・・・



空を見上げるといつもの木も葉が落ちているせいか



空がたくさん覗いていた




*。・夢を信じて・。*



歩いていると



そこここに秋がいっぱいです



菊が多くなりましたね




*。・夢を信じて・。*



とても大きな菊の鉢がいっぱい並んでいて




圧倒されてしまった・・・



なんだか



子供の頃に行ったことのある



菊人形展を思い出しました




子供心に、菊人形が怖かったぁ





*。・夢を信じて・。*



柿もたわわになっていて



手を伸ばせば



取れそう・・・




*。・夢を信じて・。*


まだ、薔薇が咲いていて



ちょっと、寂しげだったなぁ




*。・夢を信じて・。*



控えめな桃色



控えめな赤色



どっちとも取れる



穏やかないろの山茶花



花言葉は



「どんな困難にも、ひたむきに挑む」



って、ありましたが



実際は



「ひたむき」  「謙虚」



わたしは



ひたむきに、貴方を想う・・・



謙虚に、貴方を想う



なんて




言葉が頭に浮かびました(^_-)☆