*。・夢を信じて・。*


きょうは、ひさびさに絵本を読みました



「だいすきって いいたくて」




*。・夢を信じて・。*


きもちのいい朝



主人公のロラが



目を覚ますと



くちいっぱいにすてきなことばがひろがっていました




*。・夢を信じて・。*


すてきなことばをママにいいたかったけど



でも、ママはおおいそがしだったから



いえませんでした




*。・夢を信じて・。*



すてきなことばをあげるひとをさがすけど



なかなかいえなくて・・・



*。・夢を信じて・。*


でも、ママとパパに



すてきなことばを言えることができるのです



すてきなことば


「だいすき」


「だいすき」


「だいすき」




*。・夢を信じて・。*



あしたもすてきなことば



きてくれるかしんぱいだけど・・・



おへやじゅうにすてきなことばがちらばっていますよ~☆☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ほんのあらすじですが



実際の絵本は、もっとひやひやドキドキですよ



大切なひとに・・・



みんなに素敵なことば



あげてますか?



いろいろ考えさせられる絵本でしたよ(*^o^)乂(^-^*)



おすすめです(^_-)☆