*。・夢を信じて・。*



今日は、徳ちゃんがNHKのスタジオパークに出演されましたラブラブ



友達に教えてもらわなかったら見られませんでした・・・



番組の始まりとともに徳ちゃんがもうテレビに映っていたので



テンションあがったアップ




*。・夢を信じて・。*


小学生の頃の徳ちゃん(左手)



弟さんと・・・



徳ちゃん、シャイだったんですね~




*。・夢を信じて・。*



デビュー前のアルバイトをしていた時だとか・・・



う~ん、若いなぁ音譜




*。・夢を信じて・。*



この徳ちゃんの感じ



大好きだなぁドキドキ



声がコンプレックスだったけど



今は、コンプレックスは



その人の「味」って思えるそうですよ



そうかぁ・・・



なんか、とっても納得して、うなずいちゃった



私は、コンプレックスだらけだから



そんな風に言ってもらえると



嬉しいねベルベル


「黄昏を止めて」を歌ってくれました音譜




*。・夢を信じて・。*


昨日、発売だったニュー・シングル「黄昏を止めて」



と昨年のコンサートのDVDが


今日、届きましたベル



料金が安くなっていたのでアマゾンで購入したので



3タイプのシングルとDVDを購入すると



オリジナルのパスケースが全員にもらえるってことで



全部、買っちゃいましたあせる



支払いが大変ですよ~汗汗



夜は、DVDを見て




徳ちゃんを堪能しようっと(^_-)☆