*。・夢を信じて・。*


椿は、色によって



花言葉が違うようです



白椿の花言葉は



「理想の恋」



この花言葉を見て悩みました・・・



理想の恋って、どんな恋かしら



人によって違う気がします



私の理想の恋は・・・



う~ん、



ナイショですラブラブ




*。・夢を信じて・。*


花言葉を書くのは久々です



私は、白椿を見ると



「美味しい和菓子!」って



花言葉をつけてしまいそう・・・



なんとなく、和菓子に見えませんか?



最近、ずっと引きこもり状態だったので



散歩に行かなかったのですが



今日は、久々に散歩へ



たくさんのお花を撮りましたが



今日は、白椿から白のお花の写真をまとめてみます~




*。・夢を信じて・。*


白梅が青い空に輝いて見えましたよ音譜




*。・夢を信じて・。*


小さいお花がたくさんついていました



なんてお花かな




*。・夢を信じて・。*


このお花も1㎝くらいの小さいお花です



金魚草に似てました




*。・夢を信じて・。*



シクラメンの白いお花って珍しいですね目




*。・夢を信じて・。*


横から写してみました



お団子に見える水仙ですあせる



いつみても清楚ですねベルベル