*。・夢を信じて・。*


今日は、銀座に行ってきました



晴天でしたが寒かったです~




*。・夢を信じて・。*



ライオンのいるデパートへ



目的は・・・




*。・夢を信じて・。*



「吉 永 裕 展」を見るために



行ってきました


友人が主催していたので



和紙にパステルを塗って作り上げた作品です



吉永さんは、現代アートの重鎮の方だそうです



とても素晴らしい作品でした



和紙の暖かさが感じられつつ現代的な色彩がとても印象的でした



銀座では、明日まで開催されています



友人に説明してもらいながら見た作品はどれも独創的でした



楽しい世界を満喫できました



その後




*。・夢を信じて・。*


ネスプレッソのブティックへ



自宅にも古いネスプレッソを持っているのですが



新しい物が出ていたので見てきました




*。・夢を信じて・。*



エスプレッソマシーンですが



とてもスマートになっていました



使い勝手も良さそうです



*。・夢を信じて・。*



説明を聞きながらエスプレッソをご馳走になりました



とても香りの良いエスプレッソでしたよ~



久々に行った銀座○越は



とても広くなって若い感じを受けました



食器を見たり



ドイツ製のお鍋の説明を聞いたり



なかなか楽しい時間を過ごしましたo(〃^▽^〃)o