尊己及人

二日間  思い切って合宿に参加しました。

レンタカーを借りて
高速に乗って片道3時間半
直観に従っての行動✨
我ながらたくましい⁈


子供たちと離れて暮らし
普通の母親としての幸せや苦労とも離れ
自分が何のために生まれてきたのか
考えることの多かったこの数年間。

一人になった分
自分の子供を育てていない分

人への愛を忘れず
精一杯人に尽くす生き方をしていたら

女性として
平均的でない生き方をしている自分にも
思いがけず
味方をしてくれるたくさんの人との
出会い、支援がありました。

本当に感謝しています。

同時に一方では
なぜか目の前の他人に
当たられたり
甘えられすぎたり
エネルギーを吸い取られることも
少なくなく、、、

消耗しながら
何かが違うと思っていた矢先
学んだこと

それは

全ての存在、もの、出来事は
科学的にも認知され
物理学者アインシュタインや
NASAも言及している
無限のエネルギーフィールド、、、

ゼロポイントフィールドから生じている

だから私も他の人も他のものも
同じところから生まれてきている

その源は神の領域とも言われ
全てはワンネスと言われる
科学的な根拠になる


細胞をミクロにミクロにミクロに視ていくと
最後に行き着くものは素粒子
素粒子の故郷がゼロポイントフィールド


感情や意識も素粒子
肉体が亡くなっても残ると言われる
魂も素粒子

それは周波数を持っていて
愛と感謝が一番高く

恨み、劣等感など
ネガティブなものが一番低い

自分への愛、感謝が
目の前の現象を
豊かで幸せなものにする

なぜなら
愛と感謝の周波数は
同じ愛と感謝の周波数につながり
その現象を引き寄せるから

たとえ
ネガティブな出来事や感情が起きても

そのおかげで
こんな善いことに繋がった

あの時のあのおかげで
今、こんな幸せがある

と感謝ポイントを見つけたり

今、私は哀しいんだね
今、私は落ち込んでるんだね

と自分のマイナスな感情をも
大切に大切に認めてあげる

よく頑張って生きてきたね、私
よくやってる、私

自分の頑張りに
ねぎらいの愛の言葉かけをする

そのことが自分を愛すること
自分の周波数を高く保つこと


決して自己中心ではなくて
神の領域から生まれてきた
愛そのものである
自分の本質を尊ぶこと

それが本当に自分を愛すること


尊己及人、、、
そんききゅうじん、、、とは


己を尊び、その事によって
人に善きことを及ぼす

合宿に参加して
このテーマを改めて
大切にしたいと思いました。



私のミッションは
私が光り輝き
幸せになる事を通して

人と世界を癒し
幸せに導く事です。


合宿の最後に色紙に書いた
アファメーション

一粒万倍日の今日

ブログでも宣言します✨




                              川越氷川神社の御神木