昨日、よれよれになって遅くに帰宅。

なんかチラシが入ってる、、、
そのままいつものようにリサイクルしようと思ったら、、、

あれ、これ  なんか おめでとうって書いてある、、

なになに、、、



プレゼントキャンペーンにご応募いただきまして誠にありがとうございました。

各賞にハズレた方の中から再度抽選にて、
貴方様が
『感謝賞 昼食付日帰りバス旅行 5980円
税込みにてご案内』
にご当選されましたのでご案内申し上げます。





えっ、当選したの?いつ応募したっけ?
なんて思いながらもう一度チラシをよく見たら、、、


春うらら

信州桜めぐり


のタイトル文字が目に入りました。




春うらら
信州めぐり

あれ、これって
書いたばかりのブログで使った言葉だ!!!

ビックリしました爆笑爆笑爆笑

気のせいかな?


いや、引き寄せたんだよね!?

宇宙さん、言霊さん、すごい!!!!!!

嬉しいです。

感謝賞、私からも宇宙さんへお渡ししますラブラブドキドキドキドキドキドキ


以下、前回のブログの抜粋です





全文はこちらですおねがい




キラン✨✨✨

これからも引き寄せに挑戦するぞ〜おねがいおねがいおねがい