​飛んで抱きついてくるように☘️


お家へ帰ると三葉さん大喜び
木の枝を登ったり降りたり喜びを体で表します

トイレから帰還するだけでも三葉さん大喜び
お気に入りの窓辺から抱きついてくるかのように
飛んできて胸元にぺしっと抱きついてきたり

ある時には、大きな音に驚いて
腰に飛びついてきたりする水色の坊や

「トイレへも一緒に連れて行ったら喜ぶのか?」
ちょっと不満
と思い、肩に乗せて連れて行くと
ひたすら
三葉さんはらはらどきどき

🕊「@#/&_#@&」💦と
聞いたことのないセリフを喋ってたので
可哀想だからもうやめようと思いました。
※三葉ごめん。笑い事じゃないよね。

ぱっと目があった瞬間
まるで頼るように
飛んで抱きついてこられるとたまらなく嬉しい


気合いを感じるなぁ指差し


☘️

今日、贈り物をもらうような気づきがありました

「にこっと微笑んだ瞳で見つめられると
ただそれだけで心って嬉しくなるんだ」

私は今まで人に優しくすることは
頑張ってしてきたつもりだけど

どうしても自分に自信が持てなくて
相手に話しかけても
優しくしたとしても

相手の目を見るのは
置いてけぼりにしてたかもしれない
そんなふうに気がつきました

優しい瞳を教えてくれたあの人を
思い出しながら

私もこれから瞳でにこっと笑いかけるような
素敵な店員さん目指したいなと思いました。

爽やかさと
優しさが伝わってくる女性に
初めて出会ったかもと思いました看板持ち🕊

きっと相手に安心感与えられるんじゃないかな
「安心を与えられる人」に少しずつなれたらいいな

☘️

愛鳥に内緒のコソコソ話

ベッドの脇に、鳥籠を置いておくと‥
ひよこ電球の温もりが髪に届くのでしょうか?

朝起きたら、鳥籠側の髪の毛はぼわっとしてて
窓際の方の髪はしっとりしてました

「あ!三葉のひよこ電球だきっと!」
そう気がついたら
うわははははは(*´◒`*)✨
と大笑いした朝になりましたとさ☘️




私の幸せの青い鳥が

幸せになりますように☘️


☘️🕊☘️