​ありがとう


虹の橋の神様は
大切な仔を想い涙する飼い主さんと
最愛の仔の魂を両方抱きしめてくれる‥
そんな神様だと想います。

虹の橋の神様に心は全て伝わっていて
言葉にできない想いもきっと目を瞑りながら
聴き届けてくださる。

揺籠のように、どちらも抱きしめたまま‥
魂が癒えるまで守ってくださると思う。

だから抱きしめていてくださる
心と魂と一緒に抱きしめていてくれる
そう信じています

☘️

小鳥さんは、最愛の飼い主さんの笑顔が大好き
隣に居られるだけで幸せ。

「ダイスキ」と今も思っているし
飼い主さんへ1番に愛を伝えたいと思う。

白鳥をみると思い出す仔が、虹の橋へ。
とても天真爛漫な可愛い仔。

blogを通して貴方に出会えてよかった。
可愛い瞳、ずっと忘れません。
飼い主さんの深い愛、忘れません。

ありがとう

☘️🕊☘️