​幸福便が届きました☘️🕊


大好きな人から作家デビューのお祝いにと
幸せ便が我が家へと届きました(*´◒`*)☘️

今年と来年の牡羊座の本2冊✨著者石井ゆかり
※なぜ私の大好きな本がわかるんだろう驚き!?
可愛い小鳥モチーフの靴下達と
小さな小箱🎁が届しました
ニコニコ🕊
 
ウルトラスーパーしゅばっと靴下を開封!!
小鳥モチーフの温かい靴下は履いてみると‥

雲に脚を包まれたようにホワホワ☘️よだれ
毎日寝る時に履きたいくらいふわふわ☘️よだれ

温活を意識したことがなかったけれど
自分の身体のためにケアをきちんとしようと
思いながら‥手の隣の小箱に気がつきます。
本当はずっと気になってたこのプレゼント🎁

ショートケーキを食べた後
苺に取り掛かるようなその気持ちで開けてみると‥?
🍓🍰🍓🍰

あ‥これは!!!
☘️


☘️🕊ズキュンドキュンバキュン💘☘️



☘️✨かぁわぁいいい〜〜〜!!ニコニコ✨☘️
三葉そっくりのインコちゃんブローチに驚き桃の木

🕊「ぷっくりインコブローチさん」🕊
手の中でブローチの瞳が
ピュアに見つめ返してきました🕊ニコニコ

「小鳥を肩に乗せてお仕事できたらいいのにな」
静岡の小鳥と共に通勤されるサラリーマンの
CMをみたとき
心から思ったのが蘇る

できるなら、職場の制服の胸ポケットから
このブローチの顔を覗かせてみたいキメてる

ふふふ
と思いながら
作品をじっくり観察してみると‥
どうやって作るのか気になって仕方なくなりました


どうしてこんなにも面影を
作品に表現できるんだろう🤔?
※絵と同じで作り手さんの真心が
指から粘土に伝わって
きっと出来上がるんだろうな

ライトに照らされた
インコちゃんブローチが輝いていて
「この輝きはどうやってだすの???🤔」
※光沢が本当に綺麗なんです

気がついたら作る方法について
じっくり考えてしまってはっと我に戻る

小鳥を愛する飼い主さん達なら
✨絶対このブローチ喜ぶだろうなぁよだれ
だってすんごく嬉しいもん♪

大切な人への贈り物に選びたいな
とびきり可愛い作品が私の元へ届きました!!
あたらくんのお母さん
心からありがとうございます😭

三葉にブローチを見せてみたら
びっくりなことが起きました
びっくりマーク


​🕊「わひゃあ!」🕊💘


🕊​新しい僕のお友達つれてきたの??

小鳥ブローチのお顔が本物とあまりに似ていて
三葉がびっくりぽんしていました!
わ!わ!え???となった後に
慣れてきたら近づきたそうに‥そんな姿にもキュン
🫰💘

小鳥さんにも伝わる精巧な作り
大切なインコのちゃんブローチ宝物にします☘️
ありがとうございます!!(*´◒`*)!!

鞄の内側ポッケにつけて出勤して
この子を見つめてふふふ

1週間後、カバンに入れる
固いものやノートで傷がつかないように
いまは鳥籠のミモザの膝掛けにつけています

たまあに、ブローチを三葉に見せて
「わひゃあ!
あ‥可愛い‥ぴよよょん💖」

ぴゃ!っと驚いた後に必ず
恋する5秒前の三葉のお顔をします🕊
私の密かな楽しみになりました♪



私の息子は惚れっぽいんです‥ニコニコ🕊

三葉には内緒🤫


サムネイル

僕はいつでも本気で一途だょ!

人を幸せにする

幸せの青い鳥こそ

幸せになりますように☘️


幸せの中で守れますように☘️


☘️🕊☘️