​どうか見つかります様に☘️

ご友人のブログを尋ねていたら
このブログに辿り着きました。

「見つけたい」という飼い主さんの
深い心が伝わってきて‥
何かしたいと思いこのブログを書いています。

ワクちゃんはお家に帰りたいと願っている
必ずどこかのご家庭に保護されている
そんなふうに思えてなりません。

これだけ人に愛されてきた
インコちゃんならば
きっと迷子になったとき
助けを求めて人の方へ向かうと想うのです。

どうか、見つかります様に。

病気と闘っているインコちゃん
助けたいと願うその飼い主さん

迷子でおうちに帰りたいと願うインコちゃん
少しでも我が仔の情報をと願う飼い主さん

私は無知ですが
インコちゃんはただ一心に純粋に
この瞬間も飼い主さんを大好きだということは
知っているつもりです。

どうか見つかります様に。
お家に帰れたオカメインコちゃんの事例を
知っています。

その飼い主さんも
探して探して探しぬいておられました。
もう一度、出逢えて共に暮らしている
オカメインコちゃんのお顔は
とても幸せそうでした。

どうか、ワクちゃんも見つかりますように。

もし、これからも迷子のこの情報を知ったなら
ブログで情報発信をしてゆこうと思いました。

mitsuha