​ありがとうの気持ち届いて☘️


cotton Candyのアイドルインコさんでもある三葉
うぐりんさんに素敵なポラロイド写真にして頂く機会に恵まれました☺️
レトロで可愛くて、一緒に遊んでる時の自然体の三葉が写真になってるのを見ると和みました

みんなのためにポラロイドを作ってくださる優しい気持ちに‥小鳥を飼う方は優しい方ばかりであること
再認識しました。頭では分かってたんだけど‥
じーーーんとしました看板持ち🕊

ぜひ今度、作り方を調べて自分でも作ってみようと思います✨うぐりんさんありがとうございます☘️




​僕からもありがとう!


まいまいさんがX JAPAN風に作ってくれました泣き笑い
小鳥達のばっちり決まった表情と
メンバーの髪型がぴったりで‥笑ってしまいました。

動画を拝見すると「おやつをくれない」ことに
時に叫び悶えて悲しんでるセリフを歌う
小鳥達が可愛くて愛らしかった
不安
※うまく伝えられない‥

震えて動画を見ていたら
プププの笑いが止められなくて三葉が驚いてた。

おやつたくさんあげたくなっちゃいました飛び出すハート

アイディアや構図を考えたり、切り取って重ねたりする作業の時間全てにありがとうと伝えたいです。

動画を作ってくださる方もプラフィール写真や
メンバー全羽の絵を描いてくださる方もみんな愛があって‥私に出来ることはなんだろう🤔と思います。

コットンキャンディのインコちゃん達を
様々な形でプロデュースしてくださったり
全羽メンバーの絵を描いてくださったり

お礼を伝えきれていない皆様
この場を借りて伝えさせてください
心からありがとうございます

皆さんの小鳥愛プロデュースが
動物を愛するみんなに届きますように☘️

私も何か考えたい‥🤔🧐😟うううん

☘️🕊☘️



人を幸せにする

幸せの青い鳥こそ

幸せになりますように。


幸せの中で守れますように。


☘️🕊☘️