​優しい奇跡☘️


心のお師匠様のblogを毎日拝見しています
ブログの文章の一文に、「神様、私にわかるようにその姿をお見せください。」と祈りを捧げると叶うと知りました。※セリフが少し違うかもしれない😣

☘️

そのブログを読んだのは早朝7時
「神様、私にわかる形でその姿をお見せください」
心の中で強く祈って、その日1日はずっと
何かのサインを探し続けました。

虹として現れるのかな?🌈
それとも黄色い蝶々かな?🦋
レジの数字や車のナンバーの数字も
目を凝らしてみても‥サインはない‥
それとも目の前の優しいお客様のこと‥?

??驚き??

心でソワソワしてまた探すのだけれど
まだ会えない、待てども待てども会えない。

だんだん仕事が忙しくなってきて
それどころではなくなり
1日を終えてばたんきゅーふとん1

三葉と一緒に眠りました看板持ち🕊
眠る直前、布団の中で「あ‥神様見つけられなかった‥」と思ったのを覚えています☘️

☘️




朝起きると
🕊「はよぅ、起きてくださいな」
いつものように三葉に顔を
覗かれていました。

ゴニョゴニョゴニョ♪
しゃべる三葉の声に起こされる毎朝

餌と水の交換のため
布団から這い出て準備してると
気がつけば時計は早朝7時🕰

餌交換で指に「ありがとう」の甘噛みをうけて
わははは🤣🕊笑っていると‥

ふと朝陽が差し込んだ
部屋の壁に模様ができてることに気が付きます

私はメッセージを受け取りました

出逢えてしまいました。神様、ありがとう。

祈ったキッチリ24時間後に
姿を現してくれたかのように感じた

↓こちらをご覧ください↓

☘️



??​トイプードル??


私の願いを聞き届けて
朝陽でトイプードルの影を描いてくれた神様‥

なんてお茶目で可愛いことをする神様に
見守られてることだろう‥爆笑と思いました笑

素敵な奇跡をありがとう神様

もう一つお願いがあります

その優しさで三葉のことも
どうか守ってあげてください

☘️




人を幸せにする

幸せの青い鳥こそ

幸せになりますように


幸せの中で守れますように


☘️🕊☘️