爆誕​「cotton Candy」加入☘️


サムネイル

​飼い主さんが僕に黙ってアイドル企画に参加したょ☘️
コットンキャンディてゆう素敵なグループに入ることができたんだ僕♪

三葉【みつは】て名前なんだぁ
よろしくお願いします☘️

コットンキャンディは
わたあめって意味なんだって🤤
参加してるみんなもとっても魅力あふれる素敵インコさんたちで、可愛いんだょ💕

皆さんよろしくお願いします👍

​cotton Candy



☘️​cotton candy三葉☘️

☘️愛称‥ピュア太郎、みーくん

☘️種類‥スパングルスカイブルー

☘️性格‥愛情深い純粋なやんちゃ坊主

☘️特技‥アイコンタクト
目を5秒瞑ってから開く遊びを飼い主とできる。

お部屋の中を飛んで遊ぶのが上手。

☘️大好きなもの‥小型扇風機のポムポムプリンを
愛している。

☘️チャームポイント‥
恐竜みたいな可愛い足
カキカキされてる時のうっとり顔

☘️ひとこと‥よろしくお願いしましゅ!🕊

☘️三葉のテーマ曲‥鉄腕アトム

雛の頃から優しくて純粋なセキセイインコの
男の子です。
もう一度動物と暮らす幸せをくれた大切な小鳥さんです☘️

「みつはー!」と呼びかけると喜んで飛びついてきてくれ、お鼻に優しく甘噛み100連発をしてくれます。

cotton Candyという素敵な小鳥アイドルグループに
参加させていただき、とても幸せです。

cotton Candyは「わたあめ」という意味ですが
三葉のことをかきかきしていてウルトラ納得
「本当だ可愛いわたあめだ」と思いましたニコニコ🕊

この名前を思いついてくださった方
最高のネーミングセンス!!
ありがとうございます泣き笑い🕊

こんなに素敵な企画に参加させてくれたまいまいさん
リーダーこっちゃん、小鳥を愛する飼い主さま方、
三葉をどうぞよろしくお願いします。

リーダーこっちゃん!!
輪の中心になくてはならない子= 
「赤」のイメージ が似合うと思う子だから
リーダーがこっちゃんで大正解だなぁと思いました☘️
引きの強さとはこのことか!と思いました。
こっちゃんも絶対、幸運に愛されてる。

初代センターのみふねくん
美しさと気品があって「初代センター」となる
運の強さをもったみふねくん!
とってもカッコいい子です(*´◒`*)

みんなとっても王子のようなプリティ男子達
ひとりひとりの子を見るたびに目が幸せになりました。
一言で言うとこれが「小鳥に見惚れる」ということ。

皆さんどうか優しく見守ってください☘️



人を幸せにする幸せの青い鳥こそ

幸せになりますように


幸せの中で守れますように


まいまいさんandこっちゃん

いつもありがとう


☘️🕊☘️