​「幸せ便」が届きました☘️


幸せ便が届き‥幸せな気持ちでいっぱいです✨
☘️



まいまいさんから優しい贈り物を頂きました。
「インコのための最高のお世話」です☘️
こっちゃんの表紙の本はエクセル画集
ポストカードには可愛いインコちゃんの笑顔

三葉が体調を崩した時には、優しいお手紙と
たくさんの療法食やサプリメントを
送ってくださいました。

本物の優しさとはまいさんのことだ思います。
まいさんの小鳥達と飼い主さんを想う活動が
末長く幸せに続きますように☘️

虹の橋からあおいくん達が
「さすが僕たちのお姉ちゃんだ。
ずうっとだいすきだよ。」
と思っているだろうな。

まいまいさんの小鳥の知識は‥
あおいくん達への愛情から
研鑽したものなのだと思いました。深く尊敬します。

まいまいさんのような
優しい言葉を知っている動物のお医者さん
増えてくれたら嬉しいのにな‥🤔

この本を宝物にして、大切に活かします!
心からありがとうございます。

☘️🕊☘️





大好きなパステルアート作家さんにsaoさんから
ポストカードが届きました☘️🕊
すごく可愛くて可愛くて‥
言葉も失って見つめてしまいました✨

三日月がじろちゃん🐢を抱きしめながら
眠っているような優しいアート宝物にいたします!!
✨(*´◒`*)✨

夢とお仕事を両立させて
叶えられているsaoさん☘️

その努力は誰にでもできることではない
本当に立派で素晴らしい方だと思います

夢を叶えるその姿はsaoさんを大切に想う
全ての方の喜びだと思います☘️

じろちゃん🐢あなたとっても幸せな子だよ☘️

☘️🕊☘️




サムネイル

​飼い主さん喜びすぎて
こんなお顔してたんだょ〜
僕みたんだぁ〜☘️

僕のためにありがとう(*´◒`*)💕
飼い主さんがお世話になってます

三葉 &mitsuhaより


私の幸せの青い鳥が

どうか幸せになりますように☘️

幸せの中で守れますように。


☘️🕊☘️