​三葉からの「おかえりぃ」☘️


​お仕事から帰って扉を開ける前から
三葉の呼び鳴きは始まります

私の足音で、わかるようですあんぐり

「やっと帰ってきたぁ!遊ぼ!遊ぼ!」
そんな言葉が聞こえてきそうな写真が撮れました

モデルの三葉くん
いつもありがとう




​鳥籠の中の手すりを降りたり登ったりして
喜びを表す姿のなんと可愛いこと

「出してくれる??いま?いま!?」
なんだか聞かれてるような気持ちになります

扉を開ければ
ジーーーーー!🕊
気合いの声と共にお部屋に飛び出す
水色のセキセイインコくん

可愛すぎて瞬きが追いつきません

私と三葉はよく
追いかけっこをして遊びます🕊ニコニコ
呼ぶと肩に飛んできてくれます
ちっちゃな体当たりをされる感覚です☘️

仲良しすぎて不思議です看板持ち🕊




​行動がまるで言葉のように
純粋な心のままに伝えてきてくれるので
たまらなく可愛い

三葉の飼い主になれて幸せ者です

皆様、今日も素敵な1日を☘️


今日もこれからも

小鳥達と優しい時間を過ごせますように☘️

幸せの中で守れますように☘️


☘️🕊🕊☘️