遅れちゃった​誕生日プレゼント☘️


誕生日はバッチリ覚えていたのに‥

1日の中で時間や車のナンバーで
「7:11」をみるとその日は
ラッキーな日なのに‥
私は誕生日プレゼントを当日に
間に合わせられませんでした不安

携帯を使い
誕生日プレゼントを探してました🎀🎁

窓辺にブランコを置いて
そこから外を眺める三葉が
憧れで買ってみたのがこちらになります

木の梯子を組み合わせてブランコが完成!!

三葉の反応やいかに‥?





サムネイル

​やだよ。僕怖いから触らないょ?


サムネイル

泣き笑いだよね。初めては怖いよね。


結論から言うと‥
全く存在してないかのようにスルーされていました。

でも、ちらっちらっと見つめてる横顔を
一瞬見たような‥。

わざと避けるようにして三葉はブランコを
じーーっと2、3日観察していました。

三葉はとても賢いので、
初めてみるものには触りません。

そんなところも実は可愛い。

​僕は怖がりなんかじゃない

​賢いから触らないだけなのだ


数日経ってやっとこさ
ちょいちょいなちょいと嘴でブランコを突つく姿を
発見してしまいました。

「わ!三葉!ありがとう!」
思わずお礼を言ってしまいました。

三葉くんはきっと勇気を振り絞って
ブランコに触ってくれたようなのです。

2、3回ちょいちょいしたあと
わーーーーっと目が輝いたと思ったら羽ばたきました。

☘️✨🕊✨☘️

「僕触ってやったぞ!わぁーい!!✨」
そんな気持ちが‥心に伝わってきました。

「触れたことが誇らしかったのかな?」
なんだかそんなふうに思う初タッチでしたニコニコ🕊

三葉のその姿を見られただけで
なんだか心にあかりをもらいました
可愛い

※トンカチを買ってきて絶対落ちないように
工夫してみようと想います。
怪我させないようにしよう💦






今日帰り道ですんごく大きな羽を2枚見つけました。

私はついスピリチュアルの意味を調べたくなります。

天使には羽が生えていることから
鳥の羽は「天使からのサイン」と
考えられているようです。

これから起こることの前触れとして
いいことが起こる前に鳥の羽が
アポートされると言われているそうです。

「知らせを受け取った私は幸運。ついてるニコ!」
そう感じられた素敵な一日になりました✨

その日にタロットカードをしてみたら
「天使のご加護があなたにあります」とでて‥
次の瞬間、鳥籠の方を見たら
しっかり鳥籠の隙間から
三葉に熱く見つめられてました🔥

「当たってるー!!!」
お腹の底から大笑いした日にもなりました✨

☘️🕊☘️


僕が見守ってないとなのだ🕊☘️

今日もこれからも

小鳥達と幸せな時間を過ごせますように。

幸せの中で守れますように。


☘️🕊🕊☘️