​のほほんと健やかに☘️

読んでくれてありがとうございますニコニコ🕊


まいまいさんから暑中お見舞いを頂きました。

「本当に優しい方よね。白くて綺麗なインコちゃんも可愛い」と葉書を預かってくれていたお母さんまでファンになっていました。

小鳥を大切に思う真心が伝わってくるblog
ずっと応援しています📣

大切にお部屋に飾っています☘️
心からありがとうございます☘️


​心からありがとう☘️🕊☘️✨



サムネイル

​ぼくも嬉しすぎて震えたょ!





まだ未熟な飼い主ですが‥
三葉達の「嬉しい」がはじけた
お顔を見る瞬間幸せを感じます。

三葉の「ダイスキダヨ、ふふふ」
という声を聞くと

この子は覚えた言葉を再現しただけで
本当に笑ってるわけではない‥
そう頭ではわかるのに

まるでインコさんが笑ってる瞬間に
立ち会えてるような気持ちになって
笑ってしまいます

幸せな親バカさんになると
正しいことに心が追いつかないときが
出てくるんだなぁ
実体験を通して学んでいます真顔

「馬鹿」の言葉
人に使うのも言われるのも大嫌いな言葉
でも「親バカ」さんだけは
誇りを持っていいたいなと思ってます

子ども時代の心と
大人になった今の自分の心
三葉の純粋さに引っ張られて
子ども時代に帰ったような‥
一言で言うと幸せな毎日です。

☘️

三葉もうすぐ一歳になりますニコニコ🕊
7月生まれのセキセイさん
大きく育ってくれました☘️

ベイビー三葉を
ペットショップで手に抱っこした日
ぶわわわわと愛情が湧いたのを覚えています
看板持ち🕊

今頃は卵かママ鳥のお腹の中にいたのかな?

ブログを拝見していると
三葉のお顔にそっくりなのに羽色が違うだけの
子に出会ったりします

遠くの土地にいとこやはとこ
お兄ちゃんお姉ちゃんがいるんだね

ブログで三葉の面影を持った子に出逢うたび
心が温かくなります

健やかに幸せに生きていっておくれ

☘️🕊🕊☘️

足をこちょこちょかみかみ
「僕と遊ぼうよ」されてるので
三葉と遊んできます飛び出すハート


今日もこれからも

小鳥達と優しい時間を過ごせますように

幸せの中で守れますように


☘️🕊🕊☘️