​幸せな気持ちをありがとう☘️


まいまいさん&こっちゃんの素敵企画に参加させていだだきました☺️

一羽一羽が本当に可愛らしくて‥
どの写真もまさに「とっておきの一枚」だなぁと納得しました☘️

blogをやっていなければ
こんなにもたくさんの種類の小鳥達が
存在することを知らなかっただろうし
愛情深い飼い主さん達に
出会えることもなかっただろうな‥

投票のコメント欄には
優しく愛のある言葉が溢れていて
心に光をもらいました✨

三葉を応援してくださった方もいて嬉し恥ずかし☘️
頂いたコメントは宝物です🕊📝

本当にありがとうございます😊

私は新星に投票しましたが
今まで出会ったことがないくらい
‥全て丸ごと可愛くて‥
初めて見た時「なんじゃ!!この可愛さは!!」
ひらめき🕊

三葉と一緒にびっくりぽん!!
可愛くて驚くことって人生にあるんだな✨

その子は可愛い緑色のインコさん。
ふと思い出した言葉があります

その緑色を見て遠い記憶が蘇ります。
「緑色は命を与える色。
だから自然は命の色に溢れているの。」

相馬で農家民宿をしているご夫婦の
奥様に教えて頂いた言葉を思い出しました。
旦那様はふふふと微笑んで
奥さんの言葉を静かに聞いてました。

とびきり可愛いインコさんへ
どうか優しい飼い主さんを幸せにし続けてください
☘️🕊☘️幸せになるんだよ☘️🕊☘️

入賞おめでとう〜💕泣き笑い

まいまいさんの小鳥を思う優しい心尊敬し続けます!

素敵な企画に参加させてくださり
心からありがとうございました!!✨😭
まいまいさんが飼い主さんで
こっちゃんは幸せだ🕊

また素敵企画を楽しみにしております看板持ち🕊☘️
ありがとう100万回伝われ〜!✨

☘️


今日もこれからも

小鳥達と優しい時間を過ごせますように

幸せの中で守れますように


幸せの黄色いクローバー育てますニコニコ


皆さん今日も素敵な1日にしてね🌼


☘️🕊☘️🕊☘️