憧れの「むぎゅっ」してみた☘️

すごく可愛い写真が撮れました指差し

三葉を初めて病院に連れていった日
動物のお医者様に診てもらいました。

優しい手のひらに包まれ
三葉は保定されました。

私も撫でたことのないお腹をすーっと撫で
「私は卵があるかみてるのかな?可愛い顔してるけど男の子なんだけどな💦」
と心の中で慌てました。

「うん。悪いものはできてないね。」
精巣腫瘍の触診をなさってたのでした🙇

触診の速さは小鳥に負担をかけないため
流れるような速さで細やかに全身を見てくださり
感謝しかありませんでした。

「大丈夫」と言われた時、
「まだこの子と一緒にいられる」と思えて
何より嬉しかったです。

その時、生まれて初めて見た
お医者様による「保定」


かっこいい‥不安やってみたい‥
実は心の奥でそんな風に思いました。

絶好のチャンスが
この間、やってきました

油断しきっている
三葉をみて‥
「今ならむぎゅってできるちょっと不満
☘️

🕊「わ!僕は遊んでただけなのに!なにすんのー」

🕊「わわわ。僕を掴んでどうすんのー!」


​右手で優しくむぎゅっ看板持ち愛

🕊「一回、500円だぞー!💢」

保定はできなかったけれど
むぎゅっと巻き寿司を掴むように
三葉を右手で包み込むことができて
大変ごちそうさまでした不安

彼はちょっぴり怒り
唇を噛み噛みするという
逆襲をしてきました

でもウルトラ優しいので
1分後には許してくれました。

🕊「くけけけけ!😈💢」と

鳴いて怒るけれど
三葉は私に背中を触らせてくれることがあります。

ちょっとだけ
翼の間の背中をちょいちょいのちょい
🕊「くけけけけ!😈💢」

甘噛みで許されると
分かってるからこその暴挙です🪖


自然界ならあり得ない仲の良さ

雛の頃から育てたボーナスですね‥

またチャンスがあったら
むぎゅっとしてみたいと思います。

☘️

​僕は本当は怒ってるぞ‥💢

仕返しの​おでこに不時着5秒前☘️


今日もこれからも

三葉と美空を幸せの中で

守ってゆけますように。


☘️🕊🕊☘️