​優しいお隣さんから一輪のバラを☘️

いつも読んでくれてありがとうございます☘️

出勤のために自転車に乗ろうとしていたら
私の名前を呼ぶ声が聞こえました。

「もしよかったらこのお花をどうぞ」
垣根越しに奥さんの手と薔薇が見え‥
ありがとうをたくさん伝えて受け取りました。

「わぁ‥✨!なんて素敵なことをしてくださるんだろう」

お庭作りが上手なお隣さんから一輪のバラ

「白いバラを育てたいなぁ」と思っていたタイミングに
プレゼントされて驚き桃の木でした🍑

花の中心から
美しい純粋な香りがします

☘️



三葉はここからお外を眺めるのが大好きです

父が亡くなり、お庭への手入れが行き届かなくなり
実は殺風景な景色が広がっていました。

「三葉がお庭を見た時に喜ぶような
色合いの花を植えよう」
お庭作りを少し頑張ってみました💪ちょっと不満えいや!







母の白バラを強奪して私のお庭に置いてみました
※なんて娘なのでしょう

つるバラとアリッサム、ネモフィラ、苺、パンジーを
置いたら、可愛い雰囲気のお庭が出来上がりました。

一仕事を終えてお家に帰り
三葉に「頑張ったよ。褒めて。」と
ふざけて言ってみると
不思議そうなお顔で見上げてきました🕊

新しいお庭を見た時の三葉の瞳は
「ほぅほぅ」と言ってるように
私には見えました☺️

☘️


花と小鳥は似合う​╰(*´︶`*)╯♡


今日もこれからも

幸せの中で

守れますように☘️🕊🕊