​夕陽と美しい青空に☘️

いつも読んでくれてありがとうございます


ペットショップからの帰り道
大切なご友人の愛鳥さんが思い出される
美しい青空を見ました。

ちょうど雨が止んで、雲が開かれた場所から‥
夕陽色に染まった青空が、顔を覗かせていたのです。

また降り出しそうな雲の色を残しつつ
燦々と美しい光がまっすぐ森に向かって‥
光の通路を作りだしていました。

美しい青空から太陽の光が差し込んで
遠い山に光が届いたと思ったら、
美しく生い茂る森の姿も見え‥息を飲みました。

「在る」のに気が付かないでいた美しいものに
「本当はここにいつだって在るんだよ」と‥

光を当てて気がつかせてもらった
気持ちになりました。

☘️

今日の夕陽と青空は
なぜなのか
たくさん泣いた後の空のお顔のように
わたしには‥そう見えました。

その夕空を見て
思い出す人と青空の小鳥さんがいました。

涙雨に傘がさせたならいいのに
言葉も力もない私にはできなかったです


青空の小鳥さんの
大切な飼い主さんへ

たくさんのお写真を拝見すると
カメラを向ける貴女に向かって

「貴女が貴女だから大好き」と‥
小鳥さんの瞳がそう言っている気がします。

三葉の為に祈ってくれた優しい貴女に
優しい出逢いがありますように。
幸せな出来事がたくさんありますように。
笑顔を取り戻せる日がきますように。

心から祈ります。

青空の小鳥さん、本当に美しい子。

☘️



今日もこれからも

三葉を幸せの中で

守れますように。


☘️🕊☘️