​誕生日の日に☘️

いつも読んでくれてありがとうございます☘️


空のあたらさんからリブログをして頂きました。
あたら君のお母さんに出逢い
自分のライフワークを見つけられました。

ひとつめは
ハンドメイド作家になること。
ハンドメイドの収益の
一部を大切な動物に寄付すること。

ふたつめは
甥の学校の近くの水路を綺麗にすること。

人生の時間を使って
大切な命のために
何かしたいなと思いました。

姉や友人に話すと
心から応援してくれました。

自分にとって大事だと思うことを見つけ
心が「生きてる」を実感中☘️

三葉との暮らしで
心に癒しが起きて
私は新しい夢を見つけられました。

あたら君のお母さん
繋がってくれた皆様
ありがとうございます。

☘️

誕生日に大切な方から
贈り物を頂きました。

心からありがとうございます。
宝物になり‥みるたびに微笑んでいますニコニコ🕊☘️

雛のようなよちよち歩きの
私の夢ですが
どうか見守っていてください☘️


※もし良ければお読みください☘️



☘️

誕生日の前後は
大事なご友人の方々より連絡をいただきました。

おめでとうの言葉を聞けるだけで幸せなのに
私の好きな花を覚えていてくださったり
三葉を気にかけてもらったり
今までにない誕生日になりました🎂


みなさまへ
心からありがとうございます🕊

☘️





私は自分のためだけじゃなくて
命のために、やっぱり何かしたかったんだ。
そのことに気がつきました。

亡くなった父も
「お前らしいな。頑張れ。」
と笑ってくれる気がする。

動物の命を育み守る‥その営みの一助に
いつかなれますように。

微力ながら、この目標
叶えるために努力します☘️

※誕生日の日に電動自転車で
盛大に転びまして‥更新が遅れました🙇
皆様、ヘルメット大事です🥲🕊
☘️


今日もこれからも

三葉を幸せの中で

守れますように。


あたら君のお母さん

ありがとう☘️


☘️🕊☘️