​一生の宝物をありがとう☘️

いつも読んでくださりありがとうございます☘️

3月17日、今日はアイルランドに
キリスト教を伝えた‥
聖パトリックに感謝を捧げる祝いの日☘️

シャムロック
【緑のみつばの植物】を
手に伝導されたそうです☘️

それを知った時、クローバーはやっぱり
幸運のモチーフなんだなぁ‥と思いました。
そして、三葉にご加護がある気がして
嬉しくなりました。


「この日に緑色のものを
身につけると幸運を呼ぶ」そうです。

たまたま上着を春物の緑の服に変えていたので
なんだかラッキーな気持ちで1日を過ごしました。

☘️



私の歩き方で私だと三葉は分かるようです。
鍵を開けようとドアに近づくと
呼びなきが始まります。

ふふふニコニコと幸せな気持ちで扉を開けると
母が追いかけてきて荷物を渡してくれました。

なんじゃらほい‥?
☘️​

☘️お荷物を開けると‥はっと息を飲みました

​☘️素敵な絵と三葉の栄養補助食品が‥不安

☘️大好きなミモザまで添えられて描かれていた‥あんぐり

以前頂いた編みぐるみを並べてみました。

編みぐるみの名前は「お師匠様」我が家の家宝です。

​☘️姿も瞳も三葉そのものだった☘️三葉も見てました不安

☘️一生、大切にします☘️乗ってごめんなさい🙇


sabbyさんから素敵な絵を頂きました。

私、ペットの絵を送って頂いたのが
生まれて初めてで‥感動しました。

心からありがとうございます。

いつか老人ホームに入っても
三葉のアルバムとこのイラスト、編みぐるみは
絶対私の隣から無くさないで欲しいと
甥っ子に頼むつもりです不安👍

優しい甥っ子たちならば
「もうmitsuha叔母ちゃんは
インコが大好きなんだから。」と
笑って許してくれるはず。

私の部屋にずっと飾り続ける
宝物の作品が増えました。

三葉、三葉、三葉
優しい人が心をかけてくださったょ
本当にありがたいね。
こんなにしてもらっていいのかな。

聖パトリックへ感謝を捧げる
この善き日に、幸せな出来事が
私にも起こりました☘️

一生の思い出になりました✨
こんなに優しさを貰い続けていいのだろうか‥

私も幸せを贈れる側の人に必ずなるので
どうかもう少しだけ待っていてください。

「優しさの水路を作る人」
それが今年の私の目標です。

鴨の雛のように弱くてよちよち歩きだけど
どうか見守っていてください☘️

こんな私だけど動物のために何かしたい。

三葉、居てくれてありがとう☘️君から始まった。

☘️


☘️​心からありがとう☘️


今日もこれからも

三葉を幸せの中で

守れますように。


☘️🕊☘️