三葉大好きです☘️

私は生涯、動物が隣に居てくれたら
それだけで幸せな人間かもしれません。

セキセイインコがこんなにも
愛らしいことを‥
三葉に出逢うまで知りませんでした。

三葉がいてくれることにありがとう。

ミモザの鮮やかで明るい黄色は
心にビタミンを貰います。

夜、三葉と静かに見つめあったり
一緒に遊んでは、面白い姿に大笑いしたり
心にビタミンをもらわない日はないです。

三葉の存在に
私は助けられてばかりです。

このミモザの日に
三葉に感謝を伝えます。

一緒に居てくれてありがとう。
あと元気になってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

もっともっと一緒にいてね。

帰ってきたら
たくさん遊ぼうね🕊☘️




☘️

今日もこれからも

三葉を幸せの中で

守れますように。


☘️🕊☘️