happy Valentineと三葉の似顔絵☘️

 

今日はバレンタイン
みんなにとって幸せな日ですね✨

私は珍しく三葉君より早起きして
寝ぼけてる三葉君に向かって
「大好きだょ」と告白しました。

そういえば新年が明けた時も
「明けましておめでとう」を伝えたのは‥
いつも隣に居てくれる三葉君でした☘️

三葉は寝ぼけていてぼーっと
前を見てるかと思ったら
私の視線に気がついて一瞬で表情が変わります。

笑ってるかのような瞳で
下から見上げてくれるものですから
朝からきゅん💘としましたにっこり

離れたくないけれど
その日は早朝勤務だったので
泣く泣く出勤。
帰ってきたら2人で過ごすのを楽しみに
バレンタインの日、働きに出かけました。

きっと私が頑張れているのは
三葉君がいるからでしょう。

幸せをいつもありがとう☘️と彼に伝えたい。


☘️

​自分チョコを買いましたニコニコ🍫

​チョコを見せたらびっくりしてたにっこり


​バレンタイン締切のイケインコ企画に
参加させていただきました🙇

前までの私だったら
勇気がなくて「参加したい」なんて
言えなかったはず‥だけど、今は三葉がいます。

「掌サイズの心強い息子
三葉とのエントリーだからきっと大丈夫。」

三葉の存在に背中を押してもらい
無事参加させて頂けることになりました☘️

☘️

まいまいさんに
似顔絵まで描いていただきました。


嬉しくてびっくりして
自分ではこんなふうに描けないからこそ
この一枚は一生大切にしたいです。

優しいご縁の全ての糸が
三葉から始まっているのです
本当に私の幸せの青い鳥さんだと思います。

☘️

【今日の三葉君】

三葉はまるで‥
「光の方へ連れて行ってくれる子だなぁ‥」
と最近気がつきました。

そんな大切な子に昨日は間違えて
小松菜を頭からかぶせてしまいましたが‥

三葉さんはなんのその
小松菜で視界を塞がれても
右足でしゅばっと小松菜を踏みつけて
自分の力で倒し噛みちぎっていました。


寒いので放鳥は短めにしました。
代わりに三葉に
「大好きな理由」をパネル越しに伝えました。

それを一心に聞いて、小首を傾げている三葉君。
星でも映っているような
きらきらの瞳に見つめられ
心はときめくばかりでした。

幸せなhappy Valentineになりました
☘️🕊ニコニコ☘️
☘️

まいまいさん
本当にありがとうございます☘️

夢の白ハルクイン
こっちゃんファンです‥ 🕊

もちろん、あおい君とすずめちゃんも。

☘️

 「三葉そのものだ」と思った☘️

☘️​まいまいさん🕊ありがとう☘️


​皆さんいつも読んでくれてありがとう


今日もこれからも

三葉を幸せの中で

守れますように。


優しい出逢いに感謝し続けます。

三葉大好き🕊


☘️🕊☘️