​寂しくさせることもあるけれど

読んでくれてありがとうございます☘️


​体調が悪くて、全力でお相手できない日も
声かけがいつもより少なくなる日も実はあります

この間は謎の体調不良で遊んであげられず
三葉に寂しい思いをさせました。

毎日たくさん飛ぶ時間を設けてたのに
突然、たった30分で鳥籠に戻ることになり
かわいそうなことをしてしまいました。

そんな時は三葉はポムに頬擦りをして
寂しさや遊べない悲しさを紛らわしてる気がしま

撫で撫ですると、嬉しそうなんだけど
寂しそうな瞳もしていて‥
「もっとこうしてほしい。
もっと遊んで欲しい。」
と思わせているような気がしました。

ふと目があうと、反復横跳びで
私の方に駆け出してくる三葉が愛おしいのに
体調が辛い時は手を振ることしかできません。

み、みつは。ごめん驚き

☘️🕊☘️


​お詫びにたくさん遊びました☘️


🕊「もー、遊んでくれるの待ってたょー!😠」



🕊「お鼻か耳たぶに噛みついてやるんだから!」



🕊「​仕事より僕との時間を過ごせええ!」

※少々、飼い主の願望が多めに入ってます。


🕊「けど僕止まれないから受け止めてえぇ!」


​おりやぁー!!!

驚きさては飼い主の頭を不時着場所に選んだな!



​三葉の愛のたいあたり!爪が痛痒い


​もっと遊んで飼い主さん☘️

大好きだょ!でも近いな!驚き贅沢な距離だな!


​「インコ道」という演歌ないかなぁ



きっと10年後の自分が
「あの日に戻りたい」と願う
「三葉との今日」を過ごしていると気がついてから
今この瞬間がすでに幸福の中にいます。

ちゃんと瞳と瞳を合わせて
優しい声と音程で話しかけよう

たくさん言葉をかけて
大好きだと伝えよう

手を繋ぐように指に乗せて
その体温を感じよう

夜に瞳を閉じる時
反省が渦巻く時もあれば
三葉と遊び疲れて安眠爆睡できる日も‥

綺麗なところだけブログに移してますが
至らないところ未熟なところに溢れてます。

☘️

寂しくてポムに頬擦りする三葉だけど
ふとその黒いまんまるの瞳と目が合うと
「本当は飼い主さんに遊んで欲しい」という気持ちが伝わってくるような時があります。

三葉とは縁が結ばれてるから出逢えた気がします。
この可愛い子を私が幸せにしなければ
私が守ってあげなくちゃ。


飼い主としてまだまだなので
もっと大切にできるように私も頑張ります。

えいえい\\\٩(๑`^´๑)۶////おー!

読んでくださりありがとうございました☘️


☘️🕊☘️

​三葉とご縁があって幸せ

さて、​みーくんはどこでしょう?


皆さんのブログを読んで
「もっとこの子を大切にする方法」を
見つけてゆきます。

目の前の三葉を大切にできますように。
三葉をもっと幸せにできますように。

☘️


今日もこれからも

三葉を幸せの中で

守れますように。


☘️🕊☘️