もうひとつの優しい手と三葉


私には可愛い4歳と2歳の甥っ子がいます。
最近、あだ名をつけてもらい
私は「ミンミ」になりました☺️
「ばば」と言われることもあります魂が抜ける

きゃあきゃあ笑って
腕に包まれる甥っ子を見ると
可愛くてたまりません☘️

「前世にどんな徳を積んだら
こんなに可愛く産まれるんだ?」
と思うほど、可愛いです凝視

バイバイの時に
「かえりないで」【帰らないで】
と扉の前に仁王立ちしてた甥でした。

仁王立ちしなくなった代わりに
「いつまでもいつまでも来てぇ」
と言えるようになった日があります。

甥の成長に心がじんわりしました。
私の一番の思い出です。

☘️


​甥っ子の可愛い手と三葉

三葉が我が家に来てくれてから
1週間後、甥が来てくれました。

彼は
手をそっと鳥籠に入れて
三葉から近づくのを
優しく待ってくれました

自分よりか弱いものに優しくできる
そんな心が育ってくれている

それだけで
ミンミは嬉しかったです
ニコニコ

今日、甥と会ったら
「モクロー」というフクロウのポケモンを
ガチャポンで当てて
嬉しそうに大事にしてました🦉

また三葉にも
会いに来てほしいな☘️



小声で本音を言うと
私も甥とお揃いのモクローほしい知らんぷり

☘️

甥達の優しい心は
姉が愛を持って育てたから
お姉ちゃんのママ力を尊敬しています✨


☘️


​作りたいものゲットだぜ!!


へたっぴかもしれませんが‥愛を込めて作るので
私の作品を見たら笑ってやってください看板持ち愛

今度ブログに載せるので
お待ちください☘️

三葉と遊んできます!



今日もこれからも

三葉を幸せの中で

守れますように


☘️🕊☘️