​「ダイスキ」なもの


三葉くんはファローの黒目なのか
水色のハルクインなのか‥
飼い主分かりません不安
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

コメント欄再開しましたが
メンタル豆腐なので、柔らかい言葉で
どうかお願いします。
ゆっくりですが、お返事も書きます☘️



三葉くんが嘴をこすりこすりして
ご機嫌になる大好きなものトップスリーを
ご紹介します!

「ダイスキ」と伝えてる姿が
めちゃ可愛いんですよニコニコ愛


​第3位!ポムポムぷりん


餌の殻を吹き飛ばす相棒です☘️ニコニコ
プロペラが回ると
「かしゃーかしゃー」と音が出ます。

三葉くんうるうるの瞳で夢中になります🥰


​第2位!ペン吉くん!

セリアのペットボトルカバーです​
「ペン吉」といま名前つけてみましたニコニコ

みーくんはこの子に
3秒で恋に落ちました💘

ポムとペン吉は出来る限り
三葉から隠しています☘️🕊


​第1位!!ひよこ電球!


ひよこ電球にご飯をあげている姿を
目撃しましたひらめき

親鳥が雛へ一生懸命
ご飯をあげる姿そのものでした☘️

私が話しかけた言葉と音程で
三葉は毎日
ゴニョゴニョと
よくひよこ電球に話しかけています

もちろん「ダイスキ」も☘️


​親指も「ダイスキ」


足をだして油断していると
親指に告白しだします

親指が大好きなようで
爪もかじかじして剥がそうとしてきますひらめき
こそばゆい


「ダイスキ↑」
と親指に言われるたび大爆笑です☘️


​惚れっぽいのかい‥?



サムネイル

三葉のお目目が、日増しに
うるうるになってきてる気がします

「潤うる」ちゃんて名前
2羽目のインコちゃんにつけようかなと
夢を抱いています


幸せなインコと飼い主が

増えますように


優しい出逢いがあるよう

心から祈っています


☘️🕊☘️