​二羽の三葉だね


三葉くんに雪だるまの守護神を見せると
「ドン引き
絶望していましたひらめき


私の指に止まりながらも
できる限りのけぞって距離をとろうとして
落ちかけましたが‥
翼があるので大丈夫でした
ニコニコ花

三葉がかわいそうなので
守護神交代になりました
泣き笑い



この水色インコの置物には
むしろとても優しくて
怒るでもなく、かまいすぎるでもなく
良い関係を築けています
指差し
☘️



「​この瞬間をおさめておきたい」
その思いで写真をよく撮っていました

まさか「パシャー📸」音を話し言葉に
してしまうとは思ってもみなかった
泣き笑い
家族は大笑いです

無音のカメラアプリをダウンロードして
最近は三葉を撮影してます

「みーくん、ダイスキだょ」
と覚えてくれているので
日々「大好き」を伝えまくっています☘️🕊

※あとなぜか、私の笑い声も真似します
🕊「はっはっは⇧」 
三葉の前でもっと可愛く笑えばよかった
驚き

「ダイスキ」が覚えてほしい言葉No. 1
覚えろ〜
指差し頼む〜指差し




サムネイル

最近、三葉が本当に
小さい子犬みたいに戯れてくれます
甘噛み攻撃10連発されると嬉しい




サムネイル

女の子顔のやんちゃな男の子です☘️


今日初めて
開けっぱなしにしていた扉を超えて
自分からお家に帰りました

夕方だんだんと気温が下がってきたのを感じて
温かいひよこ電球のところへ
自分から向かってくれて
その判断ができた三葉の成長に
飼い主として嬉しく思いました
看板持ち

大人になってゆくんだね三葉



三葉のおかげで

毎日が

騒がしくて楽しいな☘️


ありがとう。



幸せなインコと飼い主が

増えますように

心から祈っています。


優しい出逢いが

みなさんにも

ありますように


☘️🕊☘️