おしりさんこんにちわ


三葉くんはどうしてもお外に出たくて
わしゃわしゃ鳥籠の中で
秘密裏に抜け道を探しています

「どうやってそこにつかまってるの!?ひらめき
ということが度々あります


笑いながら見守る時もあれば
困っていそうなら手で助けることもあります

私が仕事でいない時も
こうやって動き回っているのだろうな☘️




暗幕のおかげで毎朝の「ぴぴぴの応援歌」
に悩まされることがなくなりましたひらめき



安眠できてるおかげか
三葉くんもとびきり元気です☘️

今日はお休みなので
部屋を温めたら
たくさん遊ぼうとしていました

すると‥?


​息子の悲鳴と足をかく音が‥




サムネイル

🕊​助けてぇえぇ!飼い主さん!


サムネイル

息子のピンチ!​今行くぞー!!



救い出すと尊敬の眼差しで見つめられました泣き笑い
そのあと2、3回同じ事件が起きました笑

鳥籠から足をかく音がしたら
高確率で【おしりさんこんにちわ】事件
が起きていると考えていいでしょう🥸


​おしりも可愛いニコニコ



サムネイル

夢の中にルチノー赤目ちゃんがでてきて
心の中にひっかかりました
不安


サムネイル

僕も見てみたいんだけどなぁ


幸せなインコと飼い主が
増えますように

みなさんにも
優しい出逢いが
ありますよう
心から祈っています

☘️🕊☘️