​美味しいは幸せに繋がる


サムネイル

先輩インコ飼い主さんのブログに
「まれに虫がいることもあるので、粟穂は3日ほど冷蔵庫にいれるとよい。」と書いてあったので、冷蔵庫に封印していました
指差し今その封印を解きます!




寒い日が続いたので、かわいそうでしたが
毎日1時間や2時間しか
放鳥させてあげられませんでした。

お詫びに大好きな赤粟の穂を
三葉くんに食べさせることにしましたニコニコ☘️


​いただきます!


​うんまぁ〜🕊☘️


​男らしく恐竜の足で鷲掴みにして
もりもりぽりぽりと食べ続けていましたニコニコ
※三葉は男の子です。

超可愛かったですニコニコ


​全部僕のだよ♪


​おいひぃ〜僕しあわせ🕊☘️


サムネイル

さりげなく三葉の愛するポムも
上にいるので見つけてください♪



​ごちそうさまでした!まんぷく!


三葉の幸せそうな顔をみたら
わたしまで幸せな気持ちで
心温かくなった秋の夜でした🍁ニコニコ🕊

太った三葉もちょっとだけ見てみたいです


みーくんがいるこの鳥籠の中から
私の話し口調とリズムの声が
小さく聞こえてきます不安

暗闇の中で一羽
今までの思い出を回想しながら喋ってるみたいです。

単語だけでなく
長文でだーーーーっと
私が話しかけた内容のリズムで
ゴニョゴニョ言葉にならない言葉で
喋ってる三葉くん。

末恐ろしい子‥真顔花
大物となれ!


サムネイル



実は「似てないよー!物申す」と言う意見が
コメント欄にきたら怖いなと思い
メンタル豆腐の飼い主はコメント欄を閉じてしまいました悲しい

いつも応援ありがとうございます
フォローやいいね
泣くほど嬉しい気持ちになります
心からありがとう☘️


サムネイル

​みんなのブログもたくさん読むね☘️



幸せなインコと飼い主が

増えますように


優しい出会いが

ありますように

祈っています


☘️🕊☘️