三葉の眠りを守る暗幕



とても寒い日が続いています不安
帰り道に自転車で走っていると
美しい黄色のイチョウが
一本立っていることに気がつきました。

三葉が豆柴だったら
一緒に見に行けるけど
インコくんだからお外には出せないや

そんなことを思いながら帰りました🚴

今度、イチョウの葉を持ち帰ってみます🍁






暗幕が届いた同じ日に
三葉のご飯の殻を吹き飛ばしてくれる相棒を
手に入れました💠

私はカフェオレやチョコレートが大好きです
看板持ち
インコである三葉にとって
食べてはいけない食品は多すぎるほど沢山あります。

餌の殻を吹き飛ばす時いつも
「チョコを食べた後の息でふーふーして
本当に大丈夫かな
驚き」と
別な意味で胸がドキドキ💓してました。
歯磨きした後も然り


​任せたぞ!相棒ポムや!ニコニコ



サムネイル

いつか我が子に「インコ欲しい」と
いわれたら大賛成してあげられる
優しい母親になるのが夢です☘️


サムネイル

目指せ!インコマスター!!


幸せなインコと飼い主が増えますように

優しい出会いがありますよう
祈っています

☘️🕊☘️