​ペットを飼うための環境調整


【愛鳥にアロマは有害。にとって有害な物質が含まれており、人と比べて小さな身体に影響がでやすい。】


【観葉植物も種類によっては毒性がある。
鳥は本能的に、観葉植物に向かっていく傾向がある。】


部屋のアロマ&観葉植物🪴は、片付けました。
アロマは片付けて、観葉植物はトイレにだけ置くことにしました。

「アロマもう使えないなぁ
真顔と諦めた時
ほんの少しだけ残念でした。



​大好きな背中




ある時ふと三葉から良い香りがしてきたのです。
大好きな背中に鼻を近づけて、思わず香りを嗅いでみました。

くんくん‥わぁあんぐり!!
今まで嗅いだことのない良い香り!!不安

「アロマを超えるインコアロマ」
🌏自分史上、世紀の大発見なのでした🌏
※愛鳥家さんにとっては常識なのかもしれない。

穀物を食べてるからなのか
不思議な良い香りがするので、毎日そっと嗅いでいますニコニコ

気づかれると、そっと2、3歩ひかれます泣き笑い

その秘密に気がついてから
極上インコアロマに
癒されている毎日なのでした☘️


サムネイル

​いつも読んでくれてありがとうございます☘️素敵な1日を!