今日は三葉の写真撮影を

たくさんしましたニコニコ



​優しい瞳がまんまるで可愛いです


​三葉は大好きな飛行をした後、必ず頭や肩に不時着してくれます笑指差し
飛んできてくれるたびに思い出す記憶があります。




​子供の頃の思い出です。
プールの授業で飛び込み台に立っていたところ、アゲハチョウが頭の上に止まってくれたことがあったのです🦋







​その時は2度とそんな奇跡みたいなことは人生に起きないだろうなと子供心に思いました。

だけど大人になった今
可愛い小鳥さんが自分めがけて飛んできてくれています🕊それも毎日です。

奇跡起きてます指差し

頭に飛び乗ってくれるたび、そんな子供の頃の思い出がよぎります🦋




🌼今日の思い出
花畑のスカートを履いたら、お花の柄を見て「ご飯だ!ご飯がいっぱいある!」と思ったらしくずっとついばんでいました笑泣き笑い

笑わせてくれたり癒してくれたりする
可愛いインコさんなのでした。