​三葉【みつは】の自己紹介☘️
7月生まれ
両翼が白くて、胸元は綺麗な水色の男の子です。
放鳥のとき、とても上手に飛び回ります。お部屋の探検が好きなようです。




 

​私がお仕事から帰ると、3時間くらい放鳥しています。

飛び回った後は、かならず頭や肩によく着陸してくれます指差し
初めはびっくりしましたが、頼ってくれてるように感じてとても嬉しいです☘️

立ってどこかにいこうとすると、急いで追いかけてくるので相棒のようですニコニコ



 

​おもちゃを渡すと遊んでくれます☘️

引っ張ってみたり
かみかみしてみたり
突っつき回してみたり

なんとおもちゃを動かすと追いかけてきたり!あんぐり

インコさんの賢さに、驚かされてばかりです不安
三葉くんは楽しいことを探して遊ぶ天才です。

※恋をしてしまうので、おもちゃは1個までに限定
鏡を見せるとその鏡に写る自分に恋してしまうので気をつけてと教わりました。





 

​たくさん食べてたくさんあそんだ後は、うとうとと眠そうにします

甘えて手に潜り込んできてくれるので、もう本当に可愛いです。

インコの魅力に捕まってしまいました愛

「幸せに長生きしておくれ」と
孫を思うおばあちゃんのような気持ちで育てています☘️