フランダーのジェットコースターに乗る!


と、約束してくれたぽ〜ちゃん。


前回は

こわいいいいいいいいいい




と拒否。



でしたが、なんだか乗りたい様だったのでホントに乗る?大丈夫?と確認済み



30分待ち…


並ぶかあー。


と、2分ぐらい並んで、

おしっこー❤️


マジか。





離脱してトイレへ。


トイレついでに、ガチャガチャ。






2人ともミッキーでした!


てか、ガチャガチャ人気凄い!並ぶのね。

これは400円✖️2




ガチャガチャしたらすぐ戻って、再びフランダーに並ぶ。30分。

思ったよりしっかり並んでくれた!




どーゆー風に乗るか相談したら、まさかのこども2人で乗るって言い出したので私はぼっち乗りでしたw


しかも1番前w


この場合、大人は後ろです。



フライングカーペットも2人前で私(保護者)後ろでぼっち乗りでした。




楽しかったらしいけど、ぽ〜ちゃんは


ぽ〜ちゃん、泣くかと思ったの。


と言ってたwww
可愛いいいい!!!



ぷ〜ちゃんは

怖かったけど、スプラッシュより怖くない!



と。そりゃそうよね。



こうしてぽ〜ちゃんはジェットコースターデビュー出来ました!




トイマニのファストパスの時間が近付いてきたのでアメフロに戻って




おやつー❤️


ねえ、ドーナツの袋可愛すぎ問題





味もいいよ!

中からクリームが出てきて、チョコでコーティングされてて、デニッシュ風で。美味しかった!


このホットココアみたいなドリンクは、ココア×ウイスキー


チョコレート×ラム

じゃないのか!!ウイスキーね!!


と、ビールと迷ったけど、買って良かった!
あったまる!!!

一緒に買った骨つきソーセージとウイスキーだから合うのよ!


すごーい!!



ぷ〜ちゃんが骨つきソーセージのおいしさに感動してましたw

チーズが入ってたの。


最高❤️と言ってたよw







トイストーリーマニアでは、3人横並びで乗ることに!


したんだけど、シューター?が2つしかないので、キャスさんに言われてぽ〜ちゃんは膝の上に抱っこで参戦!






左 ぷ〜ちゃん、右 私のぽ〜ちゃん(9.5割私)


この結果がどんな感じなのかはよくわかんないけど、楽しかった❤️可愛かった❤️



この時点で17時!



じゃああと1つなんかして帰ろう!



続きます。