LIVE終了☆@代アニ | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01



8月28日
「夏休み?なにそれ美味しいの?~アニソンボカロ特撮どんとこい!~」@代アニライブステーション
にお越し頂きました貴方様、スタッフの貴方様、出演者の貴方様、音源編集してくれた絢加先輩、RTしてくださいました貴方様、どうもありがとうございました!!!✨

🍡出演者の皆様(敬称略)
ひつじ、弾丸兎、吉田達彦、湊、深咲淳士、マサキ



{C85CBCE6-6BF0-42D6-A869-5F9F2497CDAE:01}



今日はドラえもんのもとを離れ、のび太が1人で暴走しました🏇💥

{ADECC92D-D445-42AE-94F5-4A51DD170A3A:01}

広いステージと伺っていたので、大いに走り回りました≡┏( ^o^)┛💥

楽しかったー!!!ww
ずっとやりたかったんだ~!





今回歌った曲は

□Over The Future
□ふわふわ時間
□1/3の純情な感情
□聖槍爆裂ボーイ
□Grip!

でした!

全てイエーイ!!!!という感じの曲だから、これは体力勝負だと思い、スタジオで実際に走りながら練習したところ、2キロ程痩せましたw🔥
(それに伴い体脂肪が若干増加したので、水分が蒸発しただけかなw)




走りながら歌うのってやっぱ大変だな~!!!

息切れと言うより、音程のコントロールが大変/^o^\
街中で走りながら歌う練習しようかな(*´◒`*) ♪.♬*゚.°







あと、広いステージで歌うのをサボって寝た経験も、とても贅沢で幸せな気分だった。。。(*´ー`*)
{815EB0BA-41D2-4866-BE00-8E3CBB5FEF36:01}




ありがたや。。。_( _*`ω、)_








次回は来月です🍡

9/11(金)@新大久保CLUB Voice
9/30(水)@新宿OREBAKO

{9C4C48C8-E4C7-434E-878A-D7661890A0A0:01}


詳細わかり次第お伝えしますね🙆🌟







出演者の皆様もお疲れ様です☆(楽屋🌟)
{057F18B4-775F-4EE5-9314-6F2C8F33DB85:01}



マナミもお疲れ様☆★≡=―

{CFA2D6F6-39C6-4A49-8C55-E0ADD8CAAA1D:01}




\bye☆/
{A7F25248-C76B-46F3-ADE2-9EA3445ACE6C:01}