どういうことだ、いかなる対策をしても自己紹介が編 集出来んぞ。
IE8だから悪いのか?そうなのか?
テスト1週間前wwっうぇwwww
なのに友人の家で遊戯王とかしてて大丈夫か俺・・・。
高校はヤバイんだからテスト勉強するんじゃなかったのか?俺?
テスト1週間前からは平均睡眠時間を4時間にして・・・昼休みに寝るか。
いや、もうめんどいから休み時間に寝ようか。
でも休み時間はハム速を見るという時間・・・迷う。
今年の大阪は夏コミ後か、胸が熱くなるな。
それまでに金を溜めないと・・・今日1050円使っちゃったけど!