愛する順番が逆 ♡ | 古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

甘えベタ・頑張りやで、「外側」ばかりに目が向いて幸せが感じられない女性へ。
「本当のあなた」を見つめて、本質から愛と美と豊かさを叶えるライフスタイルにしよう♡





今日はプリンセスマジックの講義後
のんびりデーでした ♡ 





久々にジェルネイル ♡ 
薬指にポロンとストーン😍

 


今日の夜ご飯は
トンテキ作りました
赤ワインソースがすっごく美味しかったおねがい




最近自炊してるの照れ



自炊って、
自分のエネルギーが入ったものを
自分で食べるから



愛が自分との間で
ぐるんぐるんって循環するのです ♡ 






ずっとウーバーイーツばかりだったけど
作り手も見えなくて、
急に目の前に現れる食事に、
なんだか虚しさを感じてたんだ笑い泣き

ウーバーイーツは最高です ♡ 
パジャマデーには絶対必要〜 ♡ 






だから最近、簡単でもいいから
自炊しています✨

目玉焼きご飯が1番好き ♡ 笑




自分を愛することがわからなかったら
まず丁寧に大好きなご飯作って
美味しい〜〜💕って食べてみてねおねがい


力が湧いてくるよ ♡ 








それでね、

パートナーに愛されてる感覚がなかったり

最初の頃は仲良かったのに段々と

距離が離れていくような感じがしているのなら、




愛する順番が逆になっているのですおねがい






女性は、

自分がしてもらって嬉しいことを

相手にしてしまう




相手に尽くすということ

相手に愛を注ぐということ

相手をお世話すること



愛されようと必死になってやってしまう




だけどこれ、女性がして欲しいこと!笑い泣き

男性は尽くされる愛は求めてないです
男性が求めてるのは「信頼」です ♡ 





全部、逆なんだよ





愛するのは、自分

絶対に自分に注ぐこと ♡ 

自分に注げは注ぐほど、

パートナーはあなたのことを愛するようになる




みんな、

愛されなくなることが怖くて

自分のことを蔑ろにして

相手を愛そうとしてしまうんだよね




でも、大丈夫。

そこから手を引いても、

相手の愛は絶対離れていかないから



ますます愛されるようになるから照れ





女性は、

持っている愛情をまずは

全部自分に注いでみておねがい



絶対に人生変わるよ〜✨





 
 
 
ダイヤモンド人気記事ダイヤモンド
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
質問お待ちしています ♡ 
ご登録特典は「特別に大切にされる秘訣」スペシャル動画です✨
ご登録は▶︎こちら ♡ 
 
 
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
 
ライフスタイルと、
受け取り力が開花するコラムを発信中 ♡ 
ご登録は▶︎こちら ♡